足で探してやっと見つけた満足の家

子供の出産を機に物件の購入を考えました。

■物件探しはどのように?

父親の知り合いに不動産屋がいたので、
まずはその方を通じて物件を探しました。

当初甚目寺町にて10物件ほど見学したのですが、
希望の物件が無かったので大治町へ。

■物件を探す際こだわった部分は?

間取り、設備にこだわって探しました。

■実際に暮らしてどうですか?

快適です!

■購入の決め手はなんですか?

勝手口、納戸、2階の洗面所などの設備です。
甚目寺で見学した物件にはこれらの設備がなかったので。

■これから住宅の購入を考える方に、何かアドバイスは?

足を使って納得のいくまで探すことですね。


2018年度 新卒採用情報

キャリア採用情報

facebook国土交通省 すまい給付金